使っているうちに、浄水が出なくなった
◎まずは、「浄水器本体の異常」か「ホース・切替コックの異常か」を判断します。浄水器本体に接続してある下側(OUT側)のホースを外し、その状態で水を流してみてください。
下側から水が出る場合
浄水器本体ではなく、切替コックかホースが原因と思われます。
この場合、まずは切替コック・ホースのお掃除をお試しください。この上の設問でお掃除方法をご紹介しておりますので、ご参照ください。
水が出ない場合
浄水器本体が原因かと思われます。ご使用状況を詳しくお伺いしますので下記よりご連絡ください。
▼お問合せフォーム
お問い合わせ からご連絡ください。
担当スタッフがご対応いたします。
▼お電話でのご依頼
電話番号:0574-49-6061
受付時間:午前9:30~12:00 午後13:00~16:00
※土日祝除く